必需品

充電器

充電器は、僕はこれを使ってます。
新しいスマホに変え、気付かなかったですが、この前充電器が、
故障(ケーブルの断線)の為、通常の充電器で、
充電すると、遅い、遅い。

通常は、寝る前に充電して、朝には充電完了となるのに、
朝になっても、まだ「充電中」・・・

すぐに、同じタイプの充電器を購入し、充電すると
全然早い、約2倍近く充電早い。
ですので、僕はこちらの充電器を使ってますね。

商品自体 「Quick Charge 」というもので、
充電時間が約2倍位早くなる。
メーカー公式も表示なので、その辺も安心。(^^

ショップの店員さんの話だと、色々な充電器で充電すると
携帯自体に良くないらしい。ですので、これと決めた充電器で
常にもつ方が良いらしいです。(^^♪

もし、何かしら、充電に時間をとられている方がいましたら、
一度試してみては、どうでしょう。(^^


次の記事

引っ越し準備