友達のイベント

先月になったのですが、同級生の上原淳さん(ニックネーム「シャミ」)が、単独でのイベントでした、親子共演でのイベントでした。なかなか民謡のイベント行く機会がないので、この機会にと思い、行ったのですが、凄かったです。
さすが「シャミ」ニックネームのシャミは、三味線が上手との事で「シャミ」になってるのですが、本人もそうですが、子供も太鼓を披露し、踊りと盛りだくさん。
客層は、ちょっと高めでしたが、中には僕と同じぐらいの世代の方もチラホラ。

同級生が、こうやって頑張っているのを見ると、改めて俺も頑張らなきゃと、力を頂けます。

また、本人のCDも発売してて知らなかった・・・

今後も、イベントをやるのであれば、行きたい。

淳頑張れよー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

先日飲みに行きました。

次の記事

頂きもの