初詣

今回は、波の上の方に初詣を行いました。

その日は、3日で、まだまだ人が多い多い。

久しぶりに、神社?に行ったのですが、何かしら、

すがすがしい感じがしました。

やはり、神聖な場所なので、良い気等があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

おみくじと、お守りは、買い。

お守りは、日ごろお世話になっている方が今度手術との事もあり

その方の分まで、買いました。

初詣だと、ちょっとした楽しみが、出店が楽しみで、

新しい出店や、いつものお店がある中で、今回良いなと思ったのが、

写真屋さんでした。

よくよく考えたら、神社に行く時は、家族や職場での

参拝が多いですが、その時、皆集まっている時に、年に一度の

集合写真になる。

これが毎年になると日々の成長や、記録になります。

なかなか良い商売だ。・・・(^^♪

 

今後僕の事業も大きくなり、従業員も雇えるようになると、

この写真やっていこうと思いました。

 

今回の出店では、お好み焼きと焼きそばセットを頂きました。

マーサタン。(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

その日は、曇りで涼しいぐらいで、丁度良い気温で、

海の方には、子供達が遊んでたり、家族でゆっくりしている方もいて

ほのぼのした光景です。

 

 

 

 

 

 

おみくじの結果ですが、

」でした。

なんか微妙・・・(´・ω・`)

 

でも、健康であれば、上等です。

去年も大きな病気も無かったので、幸せでした。

今年も健康に気を付けて頑張ろうと思う日々です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

初商い

次の記事

初飲み