互いにがんばりましょう。

コロナの影響で、居酒屋さんがお酒提供ダメとの事で、
さらに厳しくなってきている状況で、大変だなぁーと思ってたら、
たまたま目に付いたのが、運転代行さんです。

僕個人、代行さんを利用するのは、車で飲みに行き、帰りは代行で。って事が
利用する時だったので、居酒屋お酒提供出来ない。イコール代行必要ない・・・・
今の状況だと更に厳しい状況だろうなと思う。

居酒屋さんも厳しいだろうけど、居酒屋さんからの代行利用は、
結構減ってるだろうな。。。

厳しい状況互いに頑張って、乗り切りましょう。

後、お仕事の話ですが、先月から自分に何が出来るかと考えてて、
他社とのコラボで、ちょっとした企画が動きます。

状況が、まだある程度固まってないので、告知が出来ないのですが、
告知出来るようになったら告知します。

では、コロナに負けずに頑張りましょう。