ビジネスのお話し。当たり前辺

ビジネスでも人との繋がりでも、第一印象は、約80%が見た目ですね。

初めの関わりの挨拶と、その人の見た目(顔・見た目・服装)
その人の印象が付く。

見た目じゃないとか言うが、絶対にまずは、見た目でしょ。
不潔そうにしている人と、清潔そうにしている人が居たら
どちらに初めに声掛けたいですか?

・臭い人と、良い香りのする方はどちら?

・ぼさぼさ髪型と、スッキリ髪型、どちら?

・ムスーっとしている人と、笑顔がある人


初めの印象で、商売でも、人との関わりが上手く行くなら
見た目を綺麗に投資しても良いと思う。

一部例外で、その人のこだわりがあるなら、
それはそれで、認める所もありますので、
その方の人生ですので、横からチャチャは入れません。(*’ω’*)


オシャレは、足元からっていいますからね。(*’ω’*)


後、僕が大事にしている関わりで大事な事がありますが、
知りたい方は、メッセージ頂いたら、個別に送信しますので。(*’ω’*)


次の記事

寒い日には