初商い

初めて初商いを行ってきました。
初日となれば、その日特別な限定ものがあり、

10名様限定や、30個限定等色々あります。

そのなかで、僕は前々から欲しかった、オブントースターがあり。

ついでに、電子湯沸かし器?が無かったので、欲しいと思ってた所で、

こういった物があるとうれしいです。(^^♪

10名様限定を狙っていざ朝から並び案の定いっぱい先着がいました・・・・(´・ω・`)

先着に並ぶ人達

僕の前には、約40組程いたのでしょうか・・・

さすがに、ないだろうと諦め半分で、並んでたところ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

( *´艸`)

やりました。GET!できました。

3千円均一で、先着10名様で。

戦利品

 

 

 

 

 

 

性格が性格で、実際いくら安いのか確かめたく調べたら、

約5000円お得になってました。(≧◇≦)

ヤ●ダ電機様々です。

早速使わせて頂きました。 ^^) _旦

ケルト

 

 

 

正月から、うれしい買い物でした。(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

オリジナル お年玉袋

次の記事

初詣